G3L 

昨日は、4月とは思えないぐらい寒くて、おまけに冷たい雨。でも・・・下北沢GARDENの中は、熱気でムンムンo(^▽^)o 。

 行ってきました!宝島4姉妹のステージ!今回、4女の悠里先生は、残念ながら出演できませんでしたが、舞台は観に来たそうですよ。

1曲目は、Σ(゚д゚lll)ナント3人がおばーさんに・・・。最初の直子先生のくしゃみは加藤茶もびっくりの迫真の演技?でしたよ(*゚▽゚*)  佑実先生は、いつも誰かのそばにいる的な、甘えん坊ばーさんで、陽子先生は曲がった腰で、そんなに早く動けないだろうという速さで、舞台を横切って行きました。我関せずのマイペースばーさん。そんなおバーさん達がステッキを持って踊ったり、椅子を取り合ったりと楽しい演舞でした。

2曲目はあのAdの再演。私は一番前の真ん中辺りに陣取って今か今かとドキドキして観てました。3人がステージ中央にスタンバイして音が出たと思ったら音のNGで舞台が明るくなり・・・そしたら佑実先生がいきなり両手のVサイン。イェ~~~~イ。一気に緊張がほぐれ、それに吊られるように直子先生もイェ~~イ。陽子先生は・・・何事もないかのように微動だにせずスタンバイ。

3人の舞台、素敵でした!!!目の前で繰り広げられる熱演に会場内がシーンとしてみんなステージに釘付けといった感じでした。

舞台が終わり、私が感じたこと。・・・今日は出演できなかった悠里先生を含め、宝島で色んな舞台、イベントが終わる度に、4人の先生達の信頼感、安心感、向上心、がどんどん、どんどん強く感じられてきて、私はとても、とても嬉しいです(๑≧౪≦)てへぺろ

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆうみ (火曜日, 23 4月 2013 15:51)

    先生、ありがとうございました!
    先生のおっしゃる通り!一緒に何かをやりとげるたびに絆が深まってリスペクトしあえる関係です。
    舞台袖で「私たちの仲のよさならなんでも乗り越えられる!」と手を握りあって舞台へ出て行きました。宝島万歳!!
    これからもよろしくお願いします♪