Ad collaboration 4th.

2月2日(土)Ad collaboration 4th. が無事終わりました。今回は初の試みで、客席数の多い寒川町民センターに会場を変更したため、開催ギリギリまでタイムスケジュールが決まらずドキドキでした。でも、参加者全員の力でとてもスムーズ会が進行し、無事終演出来た事に感謝致します。ありがとうございました。

今回の発表会はどのチームもとてもイキイキしていて子供たちの成長に驚きました!本当にとても良かったです。途中、バルーンの思いがけないハプニングも心温まる2度の演技で、観ていてとても幸せな気持ちになりました。。そして、たくさんのお花や贈り物をいただき、指導者全員から御礼申し上げます。ありがとうございました。そして、役員さん、お手伝いに参加してくださったお母様方ありがとうございました。

 

 

一つお話したいこと.....

最近、発表会のあと、やめるというパターンがちらほら起きています。

簡単にやめてしまう前に考えてみてください。毎週、当たり前のようにする、レッスン。当たり前のようにいる友達。それは、当たり前なことではなく、とても貴重な事。

せっかく伸ばしてきたレールを途中で切らないでください。いつ辞めるかではなく、いつまで続けることができるかを考えてください。継続は力なり。続けるということは、人に色んな力を与えてくれます。続けることの大切さがわかる。そんな子供たちになって欲しいですね。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    もえか (日曜日, 10 2月 2013)

    お疲れ様でした!(^^)!

    私は今年で中学3年生ですが、みんながいてもいいって言ってくれるまで
    ダンスは続けたいと思います(*^^)v

    CATSは受験なのでどうしようか迷っています(-_-;)
    ですがやらなかったら、絶対後悔するので私はやりたいです(^^)

  • #2

    SAITOU (日曜日, 10 2月 2013 22:37)

    チャンスはつかむもの!夢は叶えるもの!
    頑張って\(*⌒0⌒)♪