*.✩。・*★寒川駅北口にスタジオOPEN!!*.✩。・*★

湘南宝島ダンススタジオへようこそ!!

 『最初は全然できなかったけど、わかりやすく教えてもらってだんだん体が踊れるようになってきた!』

       『大きなステージで踊った時はドキドキしたけど、すごく楽しかった!』

 

ダンス未経験の方も、経験豊富なプロのインストラクターが基礎からしっかり丁寧に指導しますので

安心してレッスンを受けることができます

 

こどもから大人まで、幅広い年齢の方が楽しくレッスンを受けています☆★

イベントや発表会、“目標”にむけてみんなで頑張ってみませんか??

 

 

 

湘南宝島ダンススタジオでは・・・

 

JAZZ・HIPHOP・フラダンス・バレエ・ピラティス

など様々なプログラムをご用意しております

 

 

   チケット制ですので、1チケット

   いろいろなプログラムを受けることができます

レッスン風景はこちら

 

 

 

ジャズ・・・?? HipHop・・・って???

 

♪JAZZ・・・一般的ですと安室奈美恵さんや、そのバックダンサーのスタイルが分かりやすいかと思います。

      一定のリズム・形にとらわれないところもJAZZの特徴です。

      HIOHOPが身体で音に乗る感じだとすると、JAZZは身体で歌う感じです。

 

♪HIPHOP・・・特徴としては、曲のビートに合わせて身体を大きく動かしてリズムをとります。

        EXILEさんやDAPUMPさんのようなダンススタイルです。

 

 

 

 

本日の休講・・・本日のダンス・ダンス・ダンスは、インストラクターが体調不良のため休講となります。ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

miniパーティー  

 

 フライヤー

 

できあがりました!!!

 

miniパーティーのつもりが・・・

なんと、参加者180名、来場者400名(予想人数)の大規模パーティとなりました!

そんなに大人数が会場に入れるか心配だなぁ(^0^;)

でも ShonanTakarajimaダンススタジオ5年目のイベントの1つとして

スタジオ初のクラブイベントを開催します

みんなでおおいに楽しんじゃいましょう♪

 

*ご入場にはチケットが必要です。